「triplaチャットボット」がGMOあおぞらネット銀行のWebサイトに導入!
IT・AIサービスを展開するtriplaが開発・提供する多言語AIサービス「triplaチャットボット」がGMOあおぞらネット銀行のWebサイトに導入されることになりました。
GMOあおぞらネット銀行では、顧客の問い合わせに対するタイムリーな回答を行うため、AIチャットボットによる対応を行っていましたが、さらに品質の高い回答を行うためtriplaの「triplaチャットボット」が導入されました。
これは「triplaチャットボット」の導入初期から運用開始後にわたるAIトレーニングならびにアップデート体制を評価いただいたことによるものです。
これからもtriplaは、あらゆる業種・業態のお客様にITサービスの提供を通じて新しい価値を創造するとともに、サービスの機能改善を行っていきます。
https://tripla.io/2020/12/25/gmoaozora/